takezin
takezin

マイクロブログのエディタが更新されたせいで、日本語での入力ができなくなってしまった。報告してもいいけど、たぶんそのうち元に戻るだろう。lillihubから投稿している。以前はこちらが日本語では使い物にならなかったけどいまは問題なく使えるようだ。皮肉なことだ。

|
Embed
Progress spinner
takezin
takezin

@takezin lillihubで投稿するとサーバーエラーで画面遷移しなくなるのは前と変わってなかった。でも投稿だけは出来ているようだ。 こうなるとしばらくは英語で投稿するしかないかもしれない。

|
Embed
Progress spinner
In reply to
yostos
yostos

@takezin Macをお使いでしょか? 私のMacでも同じような症状が出ているので、Mantonには報告しています。

|
Embed
Progress spinner