takezin
takezin
📺 Fallout (2024) 世界的に有名なビデオゲームを実写化したテレビドラマシリーズで、日本ではアマゾンプライムビデオで視聴できる。 SNSで話題になっていて気になっていたが、先にディズニープラスで『SHOGUN』を観ていたのでこちらは後回しにしていた。 僕自身はFallout4を少しだけ遊んだことがある程度だけど、このドラマはとても楽しめた。それくらいゲーム自体がしっかりした世界観を持っていて、ドラマ版でも同じイメージを保持しているからだろう。でもゲームをプレイしていない人に楽しめるかはちょっとわからない。 放射線の影響でゾンビのような見た目の不死者になった登場人物のクーパーが格好良い。 無... takezin.page
|
Embed
Progress spinner
In reply to
takezin
takezin

@takezin これはTESTです。

|
Embed
Progress spinner